ボーネルンドあそびのせかい

こころ・頭・からだ全部を使って思いっきり遊べます

ボーネルンドが主体となって運営します。
夢中で遊べば、子どもはいきいき育つ。
そして、大人も笑顔に変わる。
雨の日も、暑い日も、好きなときに
親子で思いきり楽しめる室内遊び場です。

親子の室内遊び場「キドキド」

赤ちゃんから小学生まで、雨の日も、暑い日も、好きなときに親子で思いきり楽しめる室内遊び場。こころと頭とからだの全部を使うたくさんのあそびが揃っています。場内には「プレイリーダー」がいて、楽しいあそびを提案してくれます。

ご利用対象
子ども(6か月から12歳まで)とその保護者。子どもだけ、または保護者だけの利用はできません。
営業時間
堺タカシマヤの店休日を除き、毎日午前10時から午後6時30分(午後6時受付終了)まで利用可能。
ご利用料金
子ども 最初の30分600円。延長10分ごとに100円。大人は施設利用料500円。その他、1日フリーパス(子ども1人+大人1人時間制限なしで1700円。土・日・祝日および一部期間を除く)や、平日フリーパス、30分無料の誕生日親子招待パスなど、さまざまな特別料金も設定しています。
Ph_KOK

世界のあそび道具のお店「ボーネルンドショップ」

子どもの成長には、優れたおもちゃが必要です。ここは、世界中から厳選した「あそび道具」の専門店。あそびを通して子どもがたくさんの経験ができるような優れた「道具」だけを選び抜いています。ひとりひとりのお子様にあったあそび道具選びのお手伝いをする「インストラクター」もいます。キドキドで体験したあそびをおうちでも楽しめます。